スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サンフランシスコ6日目
今日は午前中はセッションにでて、ランチにラーメンを食べに刀屋ラーメンへ行ってきました。

結構こってりとしたラーメン。なかなかおいしかった♪
katana-ya

その後世界一曲がりくねった坂道、と言われるロンバートストリート(Lombard St.)へ観光へ行ってきました。

すごい傾斜なのがお分かりでしょうか?
Lombard St.

ケーブルカーのパウエル-ハイド線がこの坂の頂上を通っています。観光客たちもけっこうここで下りていました、って私も観光客ですが(^▽^;)

Lombard st.

坂の上からはアルカトラズ島も一望できました
Alcatraz

夜はダンナのバークレー時代の友達の家にお呼ばれ。BARTに乗りバークレーまで行って、駅まで車でお迎えに来て頂きました。家はかなり標高の高い場所にあるので、サンフランシスコ方面が一望できる絶景のお家でした!カメラを忘れて行ったのが残念っ。。うちよりずっと大きなクリスマスツリーが飾ってあって、ツリーのライトと、すばらしい夜景をみながらまったりお食事、とっても楽しかった♪

さてさて、明日はいよいよサンフランシスコも最終日です。
[2007/12/14 23:59 ] | アメリカ旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Interview決定 | ホーム | サンフランシスコ5日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

