スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Pittsburgh最終日
今日も朝から絶好調のTiger。

朝から窓の外に夢中
Tiger

口が開いてるの分かりますか?
Tiger

鳥やリスをみると、「ニャ~」ではなくて、「ニャっニャっ」と短い声を発しているTiger。上の写真がまさにその瞬間の顔。すごいシリアスな顔してるでしょ。これって威嚇かなにかなのかしら?

そして鳥さんとの夢の共演!って小さくて見えないかな?
Tiger

もう、すっかりこの家が気に入ってしまったTigerです。でもね、実はもうHoustonに帰る日なのよ(;^_^

「僕、ここにまだいたいでつ!」
Tiger

まぁ、そういわないで一緒に帰るのよ。。って、そんなこんなであっという間の1週間でした。Tigerは帰りの飛行機もむちゃくちゃいい子でした(*´∇`*)またグランパ、グランマに会いに行こうね、Tiger。


おまけ写真。
Tiger

空港に着く直前、ガスステーションにて。ストレッチさせるためにキャリーから出したら、やはり窓の外の知らない世界に興味津々のTigerでした(;^_^
[2007/12/29 23:59 ] | 猫たちとの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ただいま | ホーム | 焚き火>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

