[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
神戸の街より
神戸にいるダンナから写真が届きました!

kobe_bridge

ああ、やはり神戸の街は海と山に囲まれて、ほんとにきれい。はやくダンナと2人で神戸に帰省したいなぁ。台風一過で、空気も澄んでいたんでしょう、夜は大阪湾対岸まで夜景を堪能できたみたい!写真ではあんまりこのすばらしさが伝えられなく残念…

そしてベストショット!!原付の前にコーギーが2人乗りしてます!なかなか素敵な神戸探索をしているみたいでよかった。右側のコーギー、よく見るとグラサンかけて、もう一匹の首輪をくわえています(笑

kobe_dogs

[2007/07/16 09:54 ] | 日々のくらし | コメント(2) | トラックバック(0)
<<自家製ハニー | ホーム | ハリーポッター>>
コメント
コーギーの二人乗り、かわいずぎる!!粋なショットですな~!
[2007/07/16 21:59]| URL | MOMI #- [ 編集 ]
でしょでしょ! 1匹でもすごいなぁと思うのに2匹で仲良く(笑
[2007/07/16 23:16]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

