[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Tiger、犬とふれあう
さてさて、今日はクリスマス当日。昨日の夜遅くに義兄夫婦と姪っ子も到着し、朝からみんなで団欒です。そしてなんと、義兄夫婦の飼っているゴールデンレトリバー2匹も来ております。

まずこの繊細そうなのが長男、Wiley
Wiley

そしてリボンなんて頭につけられても気にもしない次男、Gass
Gass

そしてこの犬たちを前に、怖がるかと思いきや、ぜーんぜん平気なのがこれ↓
Tiger

犬たちの様子をうかがいつつも、彼らの入ってこれない場所から余裕の表情。なんとこの後、犬と一緒にベッドの上で寝転がり、ついでに犬の足なんて噛んでみたりと、いつもの遊びモードに入るTigerでした。この動じなさはなに?(*゚▽゚)

カメラを手に頑張ってみましたが、なにせこのコたちの動きが早すぎてぜんぜんダメ。お義姉さんの一眼レフでは何枚か無事とれたので、またもらったらアップします!犬たちとの夢の共演を!!

[2007/12/25 23:59 ] | 猫たちとの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<森の中で暮らす | ホーム | クリスマスイブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

