スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お留守番
今日は一人で朝から夕方6時過ぎまで一人でお留守番だったTiger、ちょっとご機嫌斜めかな?と思いつつ帰宅しましたが、意外にもご機嫌で出迎えてくれました。

「おかえり、Mom!」
Tiger

ってこのかわいらしい顔に油断してたら、夜、やはり寝すぎて眠れないのか、真っ暗闇の中から「ガサガサ、ガサガサっ」って…下に下りて行ってみると、Tigerのおもちゃと化している段ボールの中で1人遊んでいました(- -;) ダメやん、昼間寝過ぎてるやん~!

「ボク、全くねむくありません!」
Tiger

っていうかそろそろお留守番にも慣れてほしいところなんですが、jojo幼稚園に行ったり、ダンナがお昼にわざわざ帰って来て遊んでくれたりと、ついつい甘やかしているため、長時間のお留守番をさせると機嫌が悪くなるか、そうでなくても夜素直に寝てくれないTiger(-。-;)

こうして週後半にはTigerの不満も、私たちの寝不足も募ってきて、週末にリカバリー。やっぱ一人で昼間お留守番ってのがかわいそうなのか~、2匹目考えちゃう?とかいう思いがふと胸をよぎる今日この頃です(^▽^;)
[2008/01/30 23:52 ] | 猫たちとの日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<クリスマス帰省日記UP終了! | ホーム | パスポートの名前変更>>
コメント
252杏さんこんにちは

遊びに来てくださって有り難うございますm(_ _)m
細々と更新しています。また是非遊びにきてくださいね。
[2008/02/02 14:53]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

