スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ペインティングその2
更新をしないまま、1週間が経ってました(;^_^A 先週はHoustonも寒かった~。といってもまだ日本よりずっと暖かいんでしょうが。。

さて、予告通り、先週新しい脚立を買ってきました。なんと20フィート(6mぐらい?)まで伸びる優れもの!そして大量の本が詰まっていたシェルフも移動させ、いよいよペインティングのクライマックスです。

これで楽々天井まで届きます♪
ladder

足下気をつけてね~(^▽^;)
painting

思っていたよりずっと時間がかかり、リビングルームを終わったころには外は真っ暗でした。でも無事塗り終わった~♪そして私たちが壁を塗りまくっている間、Tigerは何をしていたかというと…

新しい箱みーっけた!入っとくか~(*^-^)
Tiger


とか・・・

男前に撮ってよ!新しい箱に入ってるんだから(*゚ー゚)v
Tiger

とかして遊んでました。なんで猫ってあんなに箱が好きなんでしょうね?そして私たちが壁を塗っているのを不思議そ~に眺めることに疲れたのか、夜にはぐったり疲れ果てて熟睡していましたとさ(_ _) ..zz
[2008/01/26 22:48 ] | アメリカ生活 - 生活編 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<落ち葉掃除 | ホーム | ペインティング>>
コメント
天井高っっv-11
前回の日記で天井が高いらしいのはわかっていましたが、
ここまで高いとは思っていませんでしたよ(笑)。
それにしても良い色ですね、
暖かい感じがしてとっても素敵ですv-353

みぃ子実家にいた猫達は、夜になると出掛けていたものですよv-283
朝みぃ子達が起きてくると、
「あけてくれ~~。」
と外から鳴いていた朝帰り好きな猫達でした。
[2008/01/27 14:08]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
みぃ子さんこんにちは!

そうなんですよね。暖かい色にして、とってもいい感じになったんですがHoustonの冬はもう終わりかけ。夏に暑苦しかったらどうしよう??とかちょっと心配してますが(^▽^;)

うちの猫は夜は私たち夫婦と寝るのが大好きで、朝までぐっすりです。朝帰り猫か~。夜は猫集会にでも参加してるんですかね??
[2008/01/27 15:35]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
初めまして。FC2の足跡から来ました。
猫ちゃんとても可愛いですね!!
私もかなりの猫好きなのです。
あと私も今グリーンカードの申請中なんですよ。おたがいうまくいくと良いですね。
[2008/01/27 16:21]| URL | tomdan #GVg6XZ8M [ 編集 ]
tomdanさん初めまして。

猫好きさんでしたか♪猫、いいですよね~。うちはまだアダプトしてまだ3ヶ月ほどなんですが、もうすっかり家族の一員です。

グリーンカード、長い道のりですが、お互い頑張りましょうね。うちは面接までいよいよ1ヶ月切りました。そろそろ書類などを揃えなければ~。
[2008/01/27 16:28]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
珠子さん、今日は訪問ありがとうございました。
お話をさかのぼって読ませていただきました。
嬉しい話を読みました。我が家にも吹き抜けの
リビングがあり、このペイントを人を雇って
やってもらおうと話していたんです。
このLadderは凄いですね。これがあったら
節約できます。ご主人頑張りましたね。
家の夫も頑張ってくれるといいのですが・・・。

私は小さい頃、猫を飼ってました。
結婚してからは犬だけ・・・。
猫も飼おうよと言っているんですが、まだ実現してません。
私もタイガーが好みです。
また遊びに来ますね。
[2008/02/02 23:27]| URL | Mrs.Krabs #C8yVuyDQ [ 編集 ]
Mrs.Krabsさんこんばんは

訪問どうもありがとうございます。あのはしご、ほんとうにすごいです!これで家の外の修理とかもなんでも出来るぞ!とダンナは張り切っています。

犬飼ってらっしゃるのですね!?うちは夫婦とも実は犬派なんですが、仕事柄、なにかと出張で長期で家を空ける事が多く、預けるならやはり猫のほうが気楽よね、ということで猫を飼い始めたんです。でも飼うとなんでもかわいいもんですよね。もうすっかり家族の一員です。
[2008/02/03 01:18]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

