スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お友達
今日は夕方、かわいいお友達が遊びに来てくれました。久しぶりだったので、最初はTigerがちょっと動くたびに号泣してましたが(>_<;)

とはいえ子供の順応能力とはすごいもので、30分もすれば自分から積極的にTigerに寄って行くほど。Tigerは、この、どう動くのかわからない生き物に、ちょっとオドオドしつつ、ちゃんといい子で遊んであげていました。う~ん、この2人、言葉も分からないもの同士、なんか通じ合ってる気配(*^▽^*)

Tiger

そんなこんなで、気づけばお互いのおもちゃを交換して遊んでいるではないですか(^_^)そしていつしかくたびれたのか、ひとのおもちゃを独占したままお昼寝に入るTigerでした。

「遊びつかれました…」
Tiger

そしてその夜はほんとにほんとにぐっすり寝てくれたTigerでした。やはり子供は子供同士で遊ぶのが一番なんでしょうかね?
[2008/01/17 23:35 ] | 猫たちとの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ペインティング | ホーム | お休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

