スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ネコ幼稚園
今日はTigerを初めて幼稚園へ連れて行く事に。その名も「jojo幼稚園」。ええ、覚えがある方もいらっしゃるかと思いますが、Tigerが何度となくお世話になっているヤマちゃんリンちゃんのお宅です。朝は私の方が早い出勤なので、ダンナにTigerを送ってもらいました。

jojo幼稚園での一こま。まるで自分の家のような堂々っぷり(^▽^;) 写真はjojoさんのHPから拝借いたしました(すみません~!)

Tiger

相変わらずヤマトとTigerは意気投合。ヤマちゃんたっぷりTigerと遊んでくれたようです。そしてリンちゃん…シャイなリンちゃんは、Tigerが気になるものの、近寄ると「シャー(リンちゃん男の子嫌いなの!寄らないで!)」って( ´△`)

そんなこんなでjojo幼稚園を満喫して帰って来たTiger、夜は私たちが夜ご飯を食べている間にすでに熟睡モードに入っていました。楽しい一日を過ごせたようでよかったね、Tiger (*´∇`*)

Tiger
[2008/01/14 22:42 ] | 猫たちとの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お休み | ホーム | Tigerの憂鬱>>
コメント
はぁ~~~~(* ̄▽ ̄*)
何度見ても・・・可愛いですねぇ~~~~v-343
ニャンコのこの座り方が何とも上品で大好きです。
みぃ子もいつの日か自分のブログに、
「み~こ」ニャンコの写真を載せられる日が来るコトを願っています(笑)。
[2008/01/16 02:40]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
みぃ子さんこんにちは

ね、かわいいでしょ~(←親バカですが(^▽^;)
まだまだ鳴き声も高~い声で、超かわいい。
いつか変声期とか来るのかなぁ??

みぃ子さんのネコちゃん写真見れる日を私も楽しみにしてますよ~!
[2008/01/16 15:21]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

