スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Tigerの憂鬱
えーと、正月以来放置プレイ中のブログですみませんm(_ _)m

お正月以来何をしていたかというと、

大学勤務開始
春学会の要旨締め切りが一つ
その後力つき風邪でダウン
なんとか大学に復帰

という感じで、なかなか忙しい日々を送っておりました。まだ本調子じゃないので、この週末は自宅でうだうだと過ごしているところです(^▽^;) なにせすっかりぐーたら主婦を満喫していたもので、目まぐるしい一週間でした。。

そんな中、私には気になる事が…


ええ、コレなんです↓


「誰も僕と遊んでくれません!」
Tiger

Tiger、窓の外を眺めつつ長~いため息をついていらっしゃいました…

先週月曜の初出勤日、長時間の外出に早速ご機嫌を損ね、その日は一緒に寝てもくれませんでした(>_<;)ようやく今ではご機嫌に戻り、一緒に寝る日々が戻って来ましたが、来週からの事を考えると夢にまで出てくるほど心配な母です…

どうか、来週もTigerがご機嫌で一緒に寝てくれますように(;^_^
[2008/01/12 23:07 ] | 猫たちとの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ネコ幼稚園 | ホーム | 元旦の過ごし方>>
コメント
こんにちは。またお邪魔しちゃいました。
Tiger氏…本人はいたって真面目に悩んでいるのでしょうが、
何てかわいい後ろ姿!!
哀愁漂ってますよね。
モデルのお仕事とかできそうですねー。
珠子さん、お大事になさってくださいね。
[2008/01/13 14:20]| URL | ちい #- [ 編集 ]
ちいさん

遊びに来てくれてありがとうです!
ほんと哀愁漂ってるでしょ。。なにせご機嫌を直すのに数日掛かりましたから(;^_^A

風邪はなんとかマシになりました。ちいさんも風邪などひかれないよう気をつけてくださいね~。
[2008/01/13 23:09]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

