スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初めての飛行機
クリスマスでダンナの実家へ帰るため、初めての猫連れ長距離移動。キャリーケースへTigerを入れ、(というかTigerは自分から入るいい子です(^_^))、車で空港まで1時間のドライブ。この間はいつものようにリラックスモード。

いつものパーキングへ駐車し、外へキャリーケースを出すとさすがに外をキョロキョロ。まぁでも特に変わった事もなく空港までシャトルバスに乗り込む。シャトルバスには同じくこれから旅をするらしいプードルがいました。彼女はTigerをみると"ワンワン"と何か言ってましたが、Tigerはこれにもさほど興味示さず。

そして空港へ。ここはクリスマス前だけあってさすがに人が多く、Tigerも落ち着かない様子でした。初めての場所、騒音、きっとドキドキだったのね、Tiger。無事金属探知機のゲートも私と共にクリア、キャリーケースへはそそくさと戻っていきました(*^-^)

Houstonの空港にて
Tiger


離陸前にはすでにちょっとお疲れモード
Tiger at the Airport


心配していた飛行機の中も、声を発する事なく、ひたすらおとなしくいい子でした。離陸着陸のときの気圧の変化で泣くかなぁと心配してたんですが、おとなしく寝ていたし、たまに顔を見上げては「いったいいつまで僕はこのなかにいるんでつか?」って表情をしてましたが(;^_^

これはPittsburghの空港にて荷物待ち中。やはり外をキョロキョロ。
Tiger at the Airport


Pittsburghまで合計7時間ほどの旅、知らない場所、たくさんの人、ぐったり疲れたよね~、と思いきや、ダンナの実家に着いたら早速家中探検を開始したTigerでした(^▽^;)でもさすがに疲れていた模様、翌朝はぐっすり私たちと共に朝寝坊のTigerでした。
[2007/12/23 23:54 ] | 猫たちとの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリスマスイブ | ホーム | 帰省してきます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

