スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヤマトお兄ちゃん
今日はjojoさんが ヤマトを連れて遊びに来てくれました。ヤマトは最初警戒状態でしたが、うちの家の階段をみるとダダーと駆け上がっていったし、どうやら覚えている模様。

Tigerもヤマトお兄ちゃんがきてうれしそう(^_^)

と、ほのぼのと2匹の様子を見てて、すっかり写真を撮りそびれてしまった私でした(>_<;) でも私たちがいなかった間のTigerの様子をまたいろいろ教えてもらったり、気づけばヤマトが一番のお気に入りだったダイニングルームの定位置で寝そべっていたり、楽しい午後のひとときを過ごす事ができました。

今日は写真がないので、Tigerがjojoさん家にお世話になっていた時の一コマから。ご飯の時間ですよ~☆

Threecats
[2007/12/20 23:28 ] | 猫たちとの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<帰省してきます | ホーム | 突然の訪問者>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

