[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
突然の訪問者
今日、ふと庭をみるとそこにでっかい猫がっ!両隣に犬がいるので、うちの裏庭で猫を見かける事ってすごくまれなんです!!

Tigerの倍ぐらいありそうなヘビー級の猫ちゃん☆
cat

大急ぎでTigerを呼んでみました…

「こんにちわ、ぼくTigerといいまつ!」
cats

おぉ、ちゃんと自己紹介できるようになったのね、えらいね~Tiger(^ー^* ) その後も2匹顔を付き合わせて、なにやら話をしている模様。2匹とも険悪な様子もなく、始終穏やかな雰囲気。この様子からいくと、近所の飼い猫ちゃんかな?

「おにーちゃん、遊びまつか?」
cats

と、こんな感じで、突然の訪問者に動じることのないTigerですが、来週にはクリスマスでダンナの実家へ連れて行きます。そして義兄がおっきなゴールデンレトリバーを2匹連れてくることになっているんです!あ~、この子の反応を見るのが楽しみだわ~(^▽^;)
[2007/12/19 20:30 ] | 猫たちとの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヤマトお兄ちゃん | ホーム | 愛車>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

