[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サンフランシスコ5日目
今日は小学校からの友達がダンナさんの転勤で今Fremontに住んでいるので、遊びに行ってきました。会うのは大学の卒業式の日以来だからえーっと、何年前!?w( ̄▽ ̄;)w

FremontへはBARTに乗ってダウンタウンから45分ほど。のーんびり電車に乗って車窓を楽しむ。この辺の山はハゲ山が多いのね~。あとは家の雰囲気とかもHoustonあたりとはまた違うんだなぁ。

なんだかんだであっという間のひとときをすごし、ダウンタウンへ戻り、ディナーはリトルイタリーと呼ばれるノースビーチあたりのイタリア系移民の人たちが多いエリアへ行ってきました。夜に来たので街の明かりがとっても綺麗だったけど、またゆっくり昼間の風景も楽しみたいなぁ~。

コロンバスアベニューからダウンタウン方面を望む
columbus ave

夕食に食べたシーフードシチュー
dinner
[2007/12/13 22:27 ] | アメリカ旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サンフランシスコ6日目 | ホーム | サンフランシスコ4日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

