スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キャットタワー
私がずっと欲しがっていたキャットタワー、ダンナが私に内緒でこっそりオーダーしてくれていました!クリスマスはダンナの実家で過ごすので、一足早くTigerにプレゼント!

ジャジャーン♪
cat tower

Tigerはというと、この部屋を開けてあげると、ダッシュでベッドの上に登り、キャットタワー完全無視。しかも後ろ向きに立ち止まったので、全く気づいていませんでした(^▽^;)

しかたがないのでTigerの方向転換をしてあげて初めて「うわっ!」って驚いてました…気づくのおそっ!でもまぁそんなちょっと間抜けなTigerがまたかわいい(*´∇`*)

「僕、このキャットタワー知ってる!」
Tiger

そうそう、その通りだよ、Tiger、これはアナタがお世話になっていたjojoさんちのとおんなじ。Tigerがむっちゃ気に入ってたのを知ってるダンナが選んでくれたのよ♪

「これは僕のでつ!」
Tiger

ってあなた、jojoさんちのタワーも占領してたでしょ(;^_^ ま、そんなこんなで我が家にもキャットタワー♪ほんとによかったね~、Tiger!
[2007/12/17 22:37 ] | 猫たちとの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<愛車 | ホーム | クリスマスツリー>>
コメント
初めてコメントします!!、
みぃ子と申しますv-343v-343
いつの間にかにゃんこちゃんをお飼いになっていたのですね!、
可愛いぃぃぃぃv-353
みぃ子は断然猫派で、
以前ヤマト君リンちゃんを預かっいらっしゃった時も、
「いいなぁ~~。」と思って拝見させて頂いていました。
これからもタイガー君の写真楽しみにしてますね!
[2007/12/21 02:12]| URL | みぃ子 #- [ 編集 ]
みぃ子さんへ

こんにちは。遊びに来てくださってありがとうございます!みぃ子さん猫派なんですね!実は私は犬派です(汗 なんだけどどうも旅行が多くて犬だとなにかと大変で、結局猫になりました。でもほんとにかわいくて毎日楽しい日々です(笑

またみぃ子さんのところにも遊びに行かせてもらいますね♪ではでは!! 
[2007/12/21 10:06]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

