[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマスツリー
まだまだサンフランシスコの日記をアップしきれませんが、先に近況からぼちぼちアップします。

クリスマスツリーを買って自宅に設置しました♪ここアメリカでは、かなりのひとが本物の木を買ってきてツリーにします。本物の木なので、とってもいい木の香りがしていい感じ♪

christmastree

今年はこんな感じに仕上がりました!ブラインドを開けると外からもクリスマスツリーが見れるように窓際に設置。

オーナメントは、結婚した今年の年が入った綺麗なクリスタルのオーナメントなど数点が新入り。毎年こうやってちょっとずつオーナメントが増えていき、その家族の歴史になるですね。いろんな家庭のクリスマスツリーを見るのはこの時期の楽しみの一つです♪
[2007/12/16 22:15 ] | アメリカ生活 - イベント編 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キャットタワー | ホーム | Interview決定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

