[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サンフランシスコ1日目
今日からサンフランシスコの旅が始まります。今回の旅のテーマはずばり"日本"。SFは西海岸だけあってHoustonにくらべずっと日本人人口が高いので、日本人の方がやっていらっしゃる美容院や日本食屋さんがたくさん!なんと紀伊国屋まであるということでテンションあがりまくりです(^ー^* )

飛行機で4時間ほどでSFへ到着。Houstonはここのところ暖かかったので、昨日まで半袖サンダルでお出かけしていたので、SFの寒さにびっくり( ̄▽ ̄;)

しかし寒さに負けてるわけにもいかず、まずはユニオンスクエアー周辺を散策。まずはmacy's発見。メンズ館とかまで別にあるのね~。

macys

そしてユニオンスクエアのクリスマスツリー
christmastree

そのまま散歩していると、街の一角になぜかラマが!毛がフサフサでかわい~♪
lama

近くの動物園かなんかからきたのかしら?引率の方に連れられて去っていきました
lama

夜はダンナが大学院を過ごしたカリフォルニア大バークレー校近くまでBARTで移動、ZACHARY'Sという有名なピザ屋さんで夜ご飯を食べる。

店内は激混みでした
pizza

ここのピザ、むーっちゃぶっとくて、といってもシカゴスタイルのようなむちゃくちゃ分厚い生地ではなくて具がたくさん。おいしかった~。

pizza
[2007/12/09 22:41 ] | アメリカ旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サンフランシスコ2日目 | ホーム | そしてSFへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

