[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
師走
風邪を引いて数日ダウン、先週は研究所で分析なんかをしていたら、気づけば12月じゃないですか!ということで週末は家の外に少しだけクリスマス用のライトをセットしてみました。とはいえ、本気のライトアップしているお家には足下にも及びませんが(汗)

こんな感じ。あとリースをドアに飾りたいなぁ♪
christmaslight

クリスマスツリーは、来週1週間旅行を控えているため、帰宅後購入する予定。本物の木を買ってくるため、水をやれないとダメになってしまうので。。今年は外から見えるように窓に設置する予定♪
[2007/12/01 22:35 ] | 日々のくらし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<労働許可証 | ホーム | アドバンスパロール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

