スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
労働許可証
本日労働許可カードを受け取る。ウェブステイタスを昨晩チェックした時はまだCard production orderedのままだったので、まさかこんなに早く来るとは思ってませんでした。でもこれでようやく仕事を始める事ができます!

カード受領後、ウェブステイタスをチェックしたところ、Current Status: Approval notice sentとなっていました。さらにその後E-mailでのお知らせを受け取る。初めてのアップデートメールです。まぁカードが一番早く届いてるわけだし、あんまり意味ない…

USCISが私たちの書類を受理してからカードが手元に届くまで71日目、Card production orderedとのアップデートからは9日後のことでした。2ヶ月ちょいで来たと思うとわりと早かったほうかな?しかしカードの写真がいまいち。これがグリーンカードの写真にもなるのか。はぁ。。

さて、次は面接のお知らせ待ちというところまで来ました。早く届かないかな~。
[2007/12/03 16:35 ] | アメリカ永住権 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<袋猫 | ホーム | 師走>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

