スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
風邪引いた
Thansgivingの帰省から無事帰って来ましたが、あまりの寒さに風邪を引いてしまいました…Thansgivingの日には急激に気温が下がり、夜には雪も降りました。翌日外はうっすら雪化粧。

snow

ということで、Houstonに戻って来てから引きこもり生活を送っております。また復活してから帰省の時の様子でもアップしますね。

そういやThanksgivingも終わり、もうすっかりクリスマスシーズンの到来です。うちのとなりの家もライトアップされてました。うちも今週あたりには外のライトアップだけでもするかな♪
[2007/11/25 19:05 ] | 日々のくらし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アドバンスパロール | ホーム | Web上でのStatusの変更>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

