スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
帰省
こないだ旅行から帰宅したばかりなんですが、明日からThanksgiving休暇でダンナの実家のあるPittsburghへ七面鳥の丸焼きを食べに帰ります。去年よりは英語こましになっていることを願いつつ、いざ英語100%の世界へ(苦笑)

普段は研究者している人たちと話す事がほとんどなので、彼らは母国語でない人の話す英語を聞き慣れてるんですよね。なもので、実家エリアは私にはちょっぴりスパルタな場なわけです。

ま、美味しい料理も待っている事だし楽しみ♪ではいってきます。帰宅は24日(土)です。
[2007/11/19 15:37 ] | 日々のくらし | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Web上でのStatusの変更 | ホーム | パーティー料理>>
コメント
お久しぶりです~。
Happy Thanksgiving!!

サンクスギビング、どうでしたか?たくさん食べましたか?(笑)
うちは今年はどこにも行かないことにしたので、帰省ラッシュは避けられました。テレビで観ましたが空港すごいことに!珠子さん大丈夫でした?

私もオットの実家は英語が大変です~。
一番の難関が、今年90歳になるおばあちゃん。
ふがふが言ってるし~(笑)

あ、あと言いそびれてましたが、ねこちゃんカワイイですね!!
わたしもねこのいる生活に憧れます・・。
美形だな~それにしても!
[2007/11/24 15:15]| URL | Chiroz #- [ 編集 ]
Chirozさんこんにちは

Happy Thanksgiving!!
あ~もうこれでもか!というほど食べてきましたよ。クリスマスと違って、食べる事だけに集中!ってかんじですよね(笑)

90歳のおばあちゃんの英語かぁ、大変そうだなぁ。私はちいさい子供の英語が苦手かなぁ。むっちゃ早すぎて???となってしまいます…ま、いい訓練ですね(汗)

猫のいる生活はいいですよ~。すっかり我が家の中心になってます(笑)
[2007/11/25 12:43]| URL | 珠子 #BcpIvcaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

