[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パーティー料理
明日から研究所でワークショップがあり、ダンナの大学院時代の先輩が招待講演者で参加するというので、うちに泊まりにきました。せっかくなので、と知り合いを数名うちに呼んでディナーです。

今日のメニューは
・ゆで卵とスカリオンのマスタード和え(ディップ用)
・アスパラベーコン
・ガーデンハーブサラダ
・エンドウ豆や人参タマネギ入りのクスクス
・ステーキ

そして頑張って作ったのに、忙しすぎて写真を撮り忘れてしまった私(>_<) しかしこういうお食事会をする時に、ついつい料理本から選び、必要な材料を買いに行く、というスタイルから抜け出せません。アパタイザーぐらいは、冷蔵庫の中をのぞいて、数品ぱぱっと作れる万能主婦になりたいものです。。

写真がないので今日のTiger。Tigerは、この部屋(ゲストベッドルーム)をプレイルームだと思っています。今日ゲストが来たのでこの部屋を掃除後立ち入り禁止にしたのですが、「なんで開けてくれないの?」と不満げな顔でした。ごめんね、Tiger、2日ほどだけ我慢するのよん。

この部屋は僕の部屋でつ!
Tiger
[2007/11/13 22:27 ] | 日々のくらし | コメント(0) | トラックバック(0)
<<帰省 | ホーム | 24日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

