スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
24日目
ハワイから戻って来ました!ただいまTiger~%82%CD%82%9F%82%C6ということで早速猫を預かってくれていたjojoさん宅へ。jojoさん宅には、うちでしばらく預かっていたヤマトとリンちゃんがいるんですが、この2匹、やんちゃ坊主のTigerの面倒を見てくれていたようで、すっかりお疲れの顔で出迎えてくれました(苦笑)なんとも大変な10日間だったようで…

我が家に帰ってきたTiger、もうすっかり忘れられているかと思ってましたが、しっかり覚えてたのね、私たちの事もこの家も♪

わすれていたのはママたちでしょ。ハワイじぶんたちだけいってずる~い!
Tiger

って舌はみでてるよ、Tiger。そんなすねた表情もかわいいんだけどね(*´∀`*)
[2007/11/12 23:05 ] | 猫たちとの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パーティー料理 | ホーム | ハワイ最終日ーオアフ島ドライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

