[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハワイ最終日ーオアフ島ドライブ
ハワイ最終日の朝はまずダイヤモンドヘッドへ登る。片道40分ほどの登山ですが、足下はけっこうごつごつしているので、運動靴をオススメします。といいつつ私はビーチサンダルで登ったんですが…

頂上からはワイキキが一望できる絶景です。しかも登頂した時にはなんとダブルの虹を見る事ができました!写真に収められたのはこの一つですが…残念っ。

Diamond Head

ダイヤモンドヘッドから戻ってホテルでシャワーを浴びてチェックアウト。その後元気寿司でお寿司ランチを食べる。帰りの飛行機は夜11時半出発とたっぷり時間があったので、その後オアフ島一周ドライブへ行きました。

ハナウマ湾
HanaumaBay

美しいビーチ
beach

コオラウ山脈の切り立った山肌
KoolauMountains

そして最後の夜に何を食べたかというと、ハードロックカフェでハンバーバーガーでした(笑)ここ1週間ほど魚料理が続いていたので、肉が食べたいよねぇ!ということで意見が一致したというわけです。もちろんマイタイ付きで♪美味しかった~%83n%81%5B%83g2

そして夜11時半、ハワイを旅立つ。8泊10日のハワイの旅。3島移動という駆け足の旅でしたが、自然も都会も、いっぱい満喫できました。
[2007/11/11 23:30 ] | アメリカ旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)