スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハワイ5日目ーカウアイ島最終日
今日はカウアイ島最終日。午後に会場を抜け出し、ホテルから車で3分ほどのポイプビーチパークへシュノーケルをしに行きました。

ポイプビーチパークにあるBrennecke'sというシーフードレストランの隣に、小さなお店があって、そこでレンタルシュノーケル3点セットなどが借りられます。1セット$6。ついでにお魚の餌も買いました。あ、ちなみにこのBrennecke'sというレストランも前日に行ったのですが、とっても美味しかったです。

さてさて、シュノーケルはというと、フィンとかマスクの使い方に慣れるまでちょっとかかりましたが、余裕で立てるほどの浅瀬でも、海中に潜るとそこはパラダイスでしたBrilliant.カラフルな魚たちがいっぱい!エンジェルフィッシュやバタフライフィッシュなどがそこら中にいる!魚の餌を持っていたものだから、気づけば大量の魚に回遊されるほどでした(>_<)

ホテルへ戻ると、小さなダンサーがハワイアンミュージックに乗ってダンスを踊っていました。笑顔がむちゃくちゃかわいい女の子でした。マイタイを飲みながらまったりして、カウアイ島最後の夜が更けてゆきました。

HawaiianDance
[2007/11/07 23:44 ] | アメリカ旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハワイ6日目ーハワイ島 | ホーム | ハワイ4日目ーカヤックに挑戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

