スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハワイ4日目ーカヤックに挑戦
今日はカヤックに再挑戦!ということで途中でサンドイッチと水を買ってワイルア川へ行く。カヤックは2人乗りを1台レンタルして2人で合計$75でした。

レンタルカヤックとともにワイルア川の地図(ラミネートコートしてあるので濡れても大丈夫)と防水のカバンを貸してくれます。ここに買ってきたランチや水、カメラなどを入れていざ出発!

ワイルア川のカヤック乗り場
kayak

ワイルア川。とーっても静かでいい雰囲気
WailuaRiver

途中、シダの洞窟へ行くツアーボートとすれ違いました
WailuaRiver

カヤックではボートでは入れない川幅の狭い場所へも行けるので、カヤックでしかいけないSecret Fallを目指します。滝までは30分ほどのハイキングが必要です。川辺にカヤックを置いて、ここからは徒歩です。

Wailua

こんな森の中を進んで行きます。森の中は相当ぬかるんでいるので、足場には要注意。数カ所河の中にも入るので、足に固定できるビーチサンダルみたいなものがいいかと。

hiking

この小川の中にも入りました。これを越えると滝までもう少し!
hiking

じゃじゃーん。これがSecret Fallです
SecretFall

下に小さく見えているのはカヤックでやって来た人々です。私たちもここで滝を眺めながらサンドイッチをほおばり、その後滝壺までいって記念撮影しました。水はけっこう冷たかった!

今日はお天気がとってもよくて、ほんとに気持ちのよい午後でした。ホテルへ戻ってシャワーを
浴びて夜は学会のbanquetへ参加。ホテルの庭で海を眺めながらのお酒は美味しい♪水平線へ沈む綺麗な夕日も綺麗でしたBrilliant

Kauai
[2007/11/06 22:48 ] | アメリカ旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハワイ5日目ーカウアイ島最終日 | ホーム | ハワイ3日目ーポキ弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

