スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハワイ2日目ーカウアイ島ドライブ
今日は日曜日なので完全OFF日です。カヤックができそうなので、10時頃ホテルを出てワイルア川付近までまずはドライブ。まずはホテルのあるポイプからすぐ近くのコロアにあるスーパーで朝ご飯と水を調達。

朝ご飯はSPAMむすびでした♪
Spam-musubi

さて、コロアから50号へ向けて520号を北上すると、途中2キロほどつづくユーカリのトンネルがあります。なかなか素敵な道です♪ちなみにユーカリはもともとハワイの植物ではありません。ヨーロッパ人によってもたらされたらしいです。

TreeTunnel


そしてカヤックする予定だったワイルア川まで45分ほどのドライブ。そこで衝撃の事実。なんとレンタルカヤックは日曜日はお休みらしい。せっかくここまで来たのにっ(>_<)

気を取り直して予定変更。島の西側にあるワイメアキャニオンまでドライブすることに。途中こな素晴らしい景色を眺めながらのドライブです。

Kauai

そしてワイメアキャニオンへ到着!って雨降ってきましたやん…
Waimea

ほぼ視界がなくなってきました(>_<)
Waimea

こんなドライブの一日でしたが、ホテルに戻ってマイタイを飲み、夜は昨日と同じくポイプショッピングビレッジ内にある"Roy's"へ。ここの料理もとっても美味しかった♪日系シェフさんのお店ということで、日本人にはとってもいい味付け。

お店情報:
「Roy's Poipu Bar & Grill」
2360 Kiahuna Plantation Dr.
Koloa, HI 96756
Phone:(808) 742-5000
[2007/11/04 23:50 ] | アメリカ旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハワイ3日目ーポキ弁当 | ホーム | ハワイ初日ーカウアイ島到着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

