[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハワイ初日ーカウアイ島到着
朝6時に自宅を出てハワイへ出発。ハワイへはAZ州Phoenixで乗り換え、さらにそこからホノルルまで6時間のフライトでした。そしててっきりランチかなんか出るかと思いきや、なんとスナック一袋しかくれないUSAirways…久々のロングフライトでぐったり。

カウアイ島到着は4時半頃だったのですが、待てど暮らせど荷物がでてこないっ…ということで空港のカウンターへ行くと長蛇の列。飛行機が小さい上に、ゴルフバッグとかを持ってくる人が多いので、荷物だけ次の便で来るという事が頻繁に起こるらしい。次の便を待つ事1時間半、着ました、ダンナと私の分の荷物が!はぁ、よかった%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

レンタカーをピックしてホテルへ向かう。カウアイ島は雨、そして暗くなっていたので、標識もよく見えず、迷いつつなんとかホテルへ到着。何はともあれお腹が減ってはなんとやら、ということでホテルからすぐの"POIPU SHOPPING VILLAGE"内にある"Keoki's"というお店で食事。私はAhi TunaのHibachi Grillとなるものを注文。これが美味しかった~♪

お店情報:
「Keoki’s Paradise」
2360 Kiahuna Plantation Dr. Koloa
Kauai, HI 96756
Phone:(808) 742-7534
[2007/11/03 22:20 ] | アメリカ旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハワイ2日目ーカウアイ島ドライブ | ホーム | Hawaiiへ出発>>