スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
13日目
今日で13日目。アダプトした日に爪を切ってもらったのですが、そろそろ長くなってきた?ということで今日は爪を切ってみました。いろいろ調べてみたんですが、猫用の爪切りも売ってますが、普段使っている人間用の爪切りでも充分、そして普段使い慣れている分やりやすい、という人も。

さてさて、Tigerは、というと。最初は無反応、最初の爪を切ったところで「カプっ」とゆる~く私の手にかぶりついてきましたが、「No!」というとそれもストップ。たいへんいい子でした(^^)ということで、またひとつ経験値があがったね!次はお風呂体験かなぁ?こっちは大変そうな気が・・・

ということで、その後遊び疲れてパソコン机の隅で寝てしまったTigerでした。

Tiger_sleeping

なんていう寝顔(^ー^; )
Tiger_sleeping

[2007/11/01 23:37 ] | 猫たちとの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Hawaiiへ出発 | ホーム | Trick or treat !!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

