[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11日目
あなたのTigerマニア度を探れ!

Question
このなかでTigerの一番のお気に入りのおもちゃはどれ?

1.かわいらしいネズミちゃん
cat-toy

2.これまた猫心をくすぐるファー付きボール
cat-toy

3.黒いただの棒
cat-toy

って、この流れで正解がわかった方も多いかと思われるんですが、正解は3! そう、このただの黒い棒が、ここ数日Tigerの一番のお気に入りおもちゃなんです・・・・・

この「ただの黒い棒」を追いかけて1階から2階まですごい勢いで追いかけて来るTiger。爪磨ぎのポールのまわりをぐるぐる回すといつまでも追いかけてるし・・・

ほら、今もまた
Tiger-playing

フガッ!
Tiger-playing

今年のTigerのクリスマスプレゼントは、一ダースの黒い棒にしようかとダンナと話しているところです(^ー^; )
[2007/10/30 22:53 ] | 猫たちとの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Trick or treat !! | ホーム | 10日目ー初めての病院>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

