[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
条件削除アプルーブ
前の記事から気づけばもう2ヶ月半以上…グリーンカードの条件削除の方に進展があったので報告。今日、アプルーブレターを受け取りました。

ここまでのタイムライン
提出書類:I-751(その他添付書類)
提出日:2/16/10
受領日: 2/19/10
提出先:ベルモント
NOA : 2/26/10(郵送で到着)
NOA:3/11/10(バイオメトリックスのアポ)
指紋採取:3/23/10(要領は2年ものの時と全く同じ)
NOA:5/7/10(アプルーブ 5/4/10付)

新しい10年もののカードは60日以内に届くとの事。前の2年もののカードはアプルーブレターが届いて1週間以内にカードが到着したので、今度もそれぐらいかな、と思っているのですが。となると今月末の日本行きは新しいカードで行けそうな予感。さて、いつ届くかな?

そしてちょっと近況報告でも。我が子はスクスクと順調に育っていて、もうすぐ生後5ヶ月になります。いやー、我が子は可愛いですよ~。目に入れても痛くないとはよくいったものです(苦笑)毎日子供を囲んで笑顔の絶えない日々です。そして、そろそろ離乳食を、というぐらいの時期になってきました。最近は毎晩10時間近くぶっとおしで寝てくれて、さらに二度寝を2時間ぐらい。なので育児もかなーり楽ちんです。

もう椅子に座って絵本を楽しむ余裕まで!
May7
[2010/05/07 22:30 ] | アメリカ永住権 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

