[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テレビジャパン
私の母親の、10日ほどのアメリカ滞在と、12月下旬(予定)~2月いっぱいの産休期間を考え、とうとうTV Japanに加入しました!1ヶ月、1チャンネルのみで25ドルとそこそこのお値段ですが、24時間家にいる身になるので、価値はあるはず!

ということで今日から24時間日本語放送開始なのです。産休を終えたら終了する予定ですが、それまでに子供番組やらなんやら、いろいろハードディスクに撮りだめする予定。もしすっかりはまったらそのまま継続するかも~。

今年の年末は、紅白歌合戦がヒューストンでみれそうです(* ̄ー ̄)v

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう!今日もぼちぼちと参加中しております。励みになりますので、応援クリックをどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[2009/11/17 10:35 ] | アメリカ生活 - 生活編 | コメント(2) | トラックバック(0)
近況報告
気づけば11月も中旬。あまりに日々が過ぎるのが早くてびっくり!

�A�b�v���[�h�t�@�C��すっかり放置気味なのですが、壁紙だけはクリスマスバージョンに変えてみましたよ。

�A�b�v���[�h�t�@�C��ヒューストンはここのところすばらしいお天気続き。あまりにも快適な気温なので、ある日の仕事帰りはテラス席のあるメキシカンレストランへ。これから3月ぐらいまでヒューストンはむちゃくちゃ過ごしやすい季節なのです。

mexican

�A�b�v���[�h�t�@�C��我が家のにゃんずたちは相変わらず超元気です。ベビー部屋は立ち入り禁止にしているので、興味津々のにゃんずたちです。さて、中の人が登場したら、やっぱジェラシーなのかなぁ?

いつも一緒。仲良し2にゃん。
cats

�A�b�v���[�h�t�@�C��中の人はぐんぐんと成長していて、もうお腹がパンパンです。予定日まであと1ヶ月と1週間。もうベビーグッズの大きな物は大体買いそろえたし、来週末にはベイビーシャワー。着々とその日が近づいてきています!もう34週を越えましたが、まだまだ仕事は続けております。日本だともう産休に入ってもいい頃なんでしょうけどねぇ。

�A�b�v���[�h�t�@�C��そして来週木曜に、日本から私の母親が遊びに来ます!サンクスギビングを通して全部で10日ほど滞在予定。楽しみ!

さてさて、あっという間にホリデーシーズン。私も来週一週間働いたら、再来週は一週間のお休みです。ワクワク(* ̄∇ ̄*)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう!今日もぼちぼちと参加中しております。励みになりますので、応援クリックをどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[2009/11/14 20:31 ] | 日々のくらし | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

