[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近況報告
またしても1週間以上あけてしまいましたが、夫婦と猫2匹全員元気でやっています。

�A�b�v���[�h�t�@�C��雨期?ここのところ短時間で豪雨が降る事が多々。このまえの金曜日の夜もものすごい雨が降り、ヒューストンのあちこちで道が川になってました。雷もすごくて、ドラマの"24"見てる真っ最中にケーブルがダウンして10分も見逃した…

�A�b�v���[�h�t�@�C��"Swine flu"というんですね、豚インフルエンザ。(ちなみにこのswineというのはドイツ語の"Schwein(豚)"が語源です。)アメリカではニュースではこのニュースをたくさんやっているけど、実際にマスクをしている人も見かけないし、あまり危機感もなく。成田空港の厳重体制などのニュースを他人事のように見ています。

�A�b�v���[�h�t�@�C��来月は一週間仕事を休んで夫の実家に帰省がてら、ナイアガラの滝観光に行こうかと予定を立てはじめました。せっかくならナイアガラの滝が見えるホテルに1泊しようかなぁ。

�A�b�v���[�h�t�@�C��最近のTiger
Tiger

こんな無愛想な顔してますが、毎晩ベッドに入って電気を消して寝静まった頃、1階からおもちゃを持って2階の寝室まで運んできます。おもちゃを口にくわえたままミャオミャオとなにやら言いながら運んできてくれるのです。たぶん飼い猫がネズミやバッタを捕まえて飼い主にプレゼントするのの家猫バージョンかと思われます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。

[2009/04/29 16:14 ] | 日々のくらし | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

