[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メキシコ旅行3日目
メキシコ旅行のこれまでの記事はこちら↓
1日目part1part2part3
2日目part1part2part3

�A�b�v���[�h�t�@�C��3日目ー今日も快晴。

そして今日の朝ご飯はこちら

ウエボス・ランチェロスというメキシコ風目玉焼き
breakfast

ホテルのパンがちょっと日本の菓子パン風で美味しい
breakfast

朝からがっつりとメキシコ料理を堪能し、お腹いっぱい。そして今日の予定は"Do nothing!"と決めていました。ホテルのビーチでのんびりと一日を過ごす予定なのです。

まずはビーチにあるベンチを確保。
bench

しっかり木陰になっているので、気持ちのいい海風を感じつつ、読書タイム。最高のリラックス。もちろんマルガリータも注文して、昼間っから飲む(* ̄∇ ̄*)

ビーチで飲むマルガリータの美味しいこと!
Margarita

パラセーリングしている人も発見!
parasailing

結局6時間ほど、思い思いの本を読んだり昼寝をしたり、ビーチでのんびりと過ごしました。私はビーチタオルを足にかけてたので大丈夫でしたが、無防備だった夫、手足が真っ赤になってしまいました( ̄[] ̄;)! (その後一週間もこのやけどのような状態とたたかうことになる夫でした…)

その後もホテルの部屋のベンチに座ってのんびりと夕日を眺めたり、ひたすらリラックスしまくりの一日となりました。夜ご飯も結局ホテルのバッフェ形式のレストランへ行き、さらにメキシカンフードを頂く。

さて、明日はいよいよ最終日です。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2009/04/05 23:59 ] | メキシコ旅行 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

