[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メキシコへ!
いよいよ明日から3泊4日のバケーション。メキシコのビーチへ行ってきます(* ̄∇ ̄*) いつも仕事込みの旅行ばかりの私たち夫婦、こうして仕事と関係なく、しかも家族を訪問とかでもはない旅行はいったいいつ以来?というほど久しぶり。

実はまだ新婚旅行さえ行っていない私たち、このメキシコ旅行は、プレ新婚旅行、という位置づけになっているのです。本番はいつになることやら( ´△`)

そして、プレ新婚旅行らしく、航空会社から、ファーストクラスへのアップグレードのお知らせがメールで届きました♪いつものヒューストン-成田便は、ビジネスマンだらけなので、まずシルバーエリートでアップグレードなんてない!行き先がリゾート地となると、また話は別なようで。ラッキー(* ̄ー ̄)v 

フライトとホテルとレンタカーは予約しているものの、それ以外の予定はまったくなし。ま、現地のホテルでいろいろ情報収集できるかな~とか勝手に思ってますが、とりあえずリラックスの旅の予定なので、あまり動き回らず、のんびりとリゾートを堪能する予定♪

ではでは、行ってきまーす(* ̄▽ ̄*)ノ"
帰宅は6日(月)の夜です。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2009/04/02 12:49 ] | 日々のくらし | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

