[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
学会終了!
長い長い一週間が終わりました。昨晩自宅に戻って来たのが深夜12時、それから眠り続け、11時間後にようやく目覚めましたとさ(^▽^;)

一週間、とにかく沢山の人に会ってしゃべりまくって、たくさん発表も聞いて、楽しかった~。もう死ぬほど疲れたけど、充実した一週間でした。そしてたっくさんの日本便をレポート。

発売日に成田空港で買ってきてもらいました♪デビュー20周年なのです。
CD

この夏はおフランスへ行ってきまっす♪(* ̄ー ̄)v
FranceGuideBook

私の命の源(* ̄∇ ̄*)
Sake

その他にも和菓子とか、ちょっと買い物を頼んでいたものとか、日本のものをたっくさんゲットできました。これもまたすばらしい収穫です。日本の皆様、ほんとうにどうもありがとう<(_ _*)>

猫たちも、お留守番の不満を顔に出しつつも、私たちが帰ってきてうれしいのも隠しきれず、という状態になってます(^▽^;)今日と明日はどこにも行かず、ゆっくり猫たちと自宅を満喫します。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2009/03/28 14:12 ] | 日々のくらし | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

