[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嵐の前の静けさ?
今日からいよいよ一週間、春の学会がヒューストン(近郊)で始まります。日本からも続々と研究者たちが到着中。ちゃっかり日本からくる知り合いたちにCDや本などを頼んでおきました。楽しみ(* ̄ー ̄)v

今日のお昼過ぎには家を出て会場へ向かう予定。この一週間は、とにかくものすごい数の人たちに会うので、外食やらパーティーやらが連日。毎日ぐったり疲れ果てるのだけど、とっても刺激的な一週間。ということで、嵐の前の静けさ、というような静かな朝を堪能中。

猫たちには、長い長いお留守番の日々になりそうですが、そんなことをつゆとも知らない我が家のにゃんこたちは、ひなたぼっこをしながらお昼寝中~(;^_^

ひなたを占領中のTiger
Tiger_March22

DJ「ここもポカポカしてて気持ちいいも~ん」
DJ_Mar22

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2009/03/22 09:47 ] | 日々のくらし | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

