[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日本旅行2日目ーUNIQLOモデル
年末年始の日本帰省日記です。

これまでの記事はこちら
日本旅行初日ーまさかのカバン事件

翌朝、着の身着のままの夫の衣類を買いに、朝一番で近くのUNIQLOへ。下着、靴下から始まりジーンズ、トップスなど買いそろえ、頭の先からつま先までUNIQLO、まさに歩く広告塔のような状態になった夫(^▽^;)

こざっぱりしたところで航空会社に電話をすると、相手の方もやはり間違えて夫のスーツケースを持っていたらしい。だって、本当にカバンの種類から重さまで、ほんとうに同じぐらいだったんです…しかもフライトの遅れ、14時間という長時間フライトでぐったりした後でしたし…

結局お互いにスーツケースを送り合う、ということで合意。ここは日本、今日送れば明日には問題なくお互いのスーツケースをゲットできるので問題なしです。やれやれ。

さて、その後明石焼を食べに明石へぶらりと出かけました。お正月のために新鮮な魚を買い求める人たちでごったがえす商店街を散歩し、日本のお正月にかける情熱を夫に見せ、明石焼を食べて帰りました。お正月まであと2日!

ものすごい人で賑わっていました。
akashi

明石と言えば明石鯛!
red-snapper

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2008/12/30 23:59 ] | 日本旅行 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

