[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ただいまヒューストン
帰って来ましたよ、暖かいヒューストンへ!

といっても帰宅したのは先週の土曜の夜。話せば長くなりますが、とにかく大変な出張でした。土曜日は帰宅後、一度も目覚めず12時間ぶっ通しで眠り、それでもまだ、起きたら体が疲れ果てているのがわかるぐらいの疲労困憊ぶりでした。体重も減っていたし、まだまだリカバリー中です。

空港へ出発する直前まで分析が続いており、数分間隔でラボで片付けをしたり荷物のパッキングをしたり、空港へのドライブ中も、絶対飛行機に間に合わない!と思ってましたが、間一髪、ドアの閉まる2分ほど前に搭乗口へ到着し、ヒューストンへ戻ってくる事ができたのです。まさにミラクル!

帰宅後も、猫たちを迎えにいったり荷物の整理をしたり、アメリカの親戚へ送るクリスマスプレゼントショッピング、データの解析したりと慌ただしい日々を送り、ようやく今日はすこしのんびりできます。大学もクリスマス休暇のため、がらーんとしています。今日は早く帰って家でのんびりできるかな。

激務の中かろうじて撮ってきた雪の写真、まだアップロードしていません。また近日中にアップしますね。寒かったけど、あの寒さもちょっと恋しい今日この頃です。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう<(_ _*)>応援クリックをポチッと押していただけるととってもうれしいです。
[2008/12/23 10:45 ] | 日々のくらし | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

