[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
近況報告
ブログのテンプレート、今月1ヶ月はハロウィンバージョンです♪今月は全然更新できなかったな~( ̄∇ ̄; ) ということでちょっと近況報告でも。

�A�b�v���[�h�t�@�C��ようやく重い腰をあげ、サンクスギビングの夫の実家への帰省と、年末年始の私の実家への帰省の航空券を購入しました。これで一安心。今回もまた成田着なので、初めて、JRレールパスなるものを利用してみようかと考え中です。のぞみが使えないの、なんとかならないかなぁ…

�A�b�v���[�h�t�@�C��今日のmixiの記事に「牛丼と天丼、好きなのはどっち?」というのがあって、突然天丼が食べたくなってしまった。お恥ずかしながら今まで天ぷらなるものを作った事がない私なんですけど、今晩あたり天丼作ってみようかな~♪(これって近況報告じゃないか?)

�A�b�v���[�h�t�@�C��Houstonも日に日に涼しくなってきています。昼間はまだ30度越えで半袖の日々ですが、湿度もずいぶん下がったし、夜は20度を下回る日々。秋到来!ゴルフに最適の気候です♪長らく振っていなかったクラブでも握るかね~。

�A�b�v���[�h�t�@�C��我が家の猫たちは元気いっぱいです。City of Hosutonから、ペットライセンスの更新のお知らせが来ました。ヒューストンでは飼い猫、飼い犬はライセンスが必要です。それぐらいはなんとなく知ってましたが、このライセンス、毎年更新が必要なんてしらなんだ~。2匹で20ドル。しかも登録が遅れると、延滞料とかって、倍取られますよ~( ̄Д ̄;)(去年知らなくて、アダプトした後のんびり登録したら、倍額払わされました!)皆様お気をつけて~!

どっちも胴なが~( ̄△ ̄;)
DJ

Tiger

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう!今日もぼちぼちと参加中しております。励みになりますので、応援クリックをどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[2008/09/30 15:37 ] | 日々のくらし | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

