[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
避難生活
また更新が滞っていますが、元気でやっています。

今日は、避難生活、というより週末サンアントニオ旅行の記録など。避難旅行に行く事を想定して、前日カメラをフル充電していたのに、そのカメラを持って行き忘れた・゚゚・(>_<;)・゚゚・

?A?b?v???[?h?t?@?C??9/11(木)

家を出発したのがお昼12時頃。TigerとDJをのせて、激混みの高速をタラタラと走る。1時間もしないうちにDJの鳴き声が悲壮な感じに…キャリーケースを覗くと、ちょっと息が荒くなってたりして、しかも「うぇっ」っとかなってるし。この子はやはり車酔いするのか( ̄▽ ̄;)!!

ということで、何時間かかるかわからないドライブだし、さすがにこの状態では無理そうなので、急遽ヒューストン市内の友達に預かってもらうことに。一人暮らしの、動物好きの友達なので、きっといい話し相手になるはず!

と、DJに泣く泣く別れを告げて、再び高速へ戻る。スローペースではあったけど、なんだかんだで7時間ほど(普段ならこの半分!)でサンアントニオのお友達宅へ到着。この日はぐったりで早々に就寝。

?A?b?v???[?h?t?@?C??9/12(金)

猫たちが思いもかけず離ればなれになったため、共通で使う予定だったアイテムが足りなく、朝からPetcoへオモチャや餌などを買いに。Tiger、いつものお気に入りの品々をゲットしてご満悦の様子(* ̄∇ ̄*)

その後避難先の友達宅でランチを頂き、その後家を追い出される。彼女曰く、「せっかくこんなところまで着たんだから、家でこもってないで、楽しんでおいで!」との事。出る時にGPSナビまで貸していただきました。

そこで向かった先はこちら
PRIME Outlets and Tanger Outlets
outlets

ここは二つのアウトレットモールが同じ場所にあって、合計230店舗以上のお店が入っています。とにかくばかでかいアウトレットモール。Crate&BarrelやPottery Barn、ルクルーゼなどのキッチン用品なんかのお店、SonyやBOSEなどの電化製品、そして大量の衣服、バッグなどのお店。1日なんかじゃぜったい足りない!

ということで私たちはPrime側のみぐるりと早足で回る。丁度ハハの誕生日が来月なので、プレゼントを購入、あとはちょっとしたキッチン用品なんかを買ってあっという間に一日が終了。買い物好きにはたまらない場所だろうなぁ~。

と、こんな避難生活を送っていました。
長くなって来たので「避難生活part2」へ続く。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう!今日もぼちぼちと参加中しております。励みになりますので、応援クリックをどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[2008/09/25 16:57 ] | アメリカ生活 - おでかけ編 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

