[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Tiger、動物病院へ行く
今日はTigerの予防注射のアップデートの日でした。キャリーケースはTigerの大好きなものなので、入り口を開けるとあっという間に飛び込みます。いつもこれに入ると楽しいところに行ってるもんね~(* ̄∇ ̄*)

ということで獣医さんのところに行ってもわりと余裕の表情。検温されたときにはちょっといやそーな顔になってましたが、それでもまだ余裕の顔。

で、問題の注射3本!最初の1本目は大丈夫、2本目、ちょっとチクッときたらしく、一瞬いやがりましたが、まぁまだ余裕。でもって3本目は、ピストル式になってるもので、痛みはずっと少ないらしいのですが、なにせ注射を打つ時にちょっと大きめの機械音がします。これに思い切り怖がったTiger、目がショボショボになって、でも瞳孔は全開、へっぴり腰で、「次は、次はいったい何が来るの?( ̄Д ̄;)」みたいな表情になってました(^▽^;)

耳も歯も綺麗だし、心音も異常なし、太鼓判を押されて帰ってきたTiger、まだちょっとだけオドオド気味ですが、それほどの後遺症はなさそうです(^▽^;)来月はDJの番です。さて、こちらはどうなることやら…

�A�b�v���[�h�t�@�C��今日の会計内訳

Intestinal Parasite Exam(腸内寄生虫検査) 21.46
Leukemia Vaccination(猫白血病ワクチン) 22.50
Distemper/Resp. Vacc. -1Y(ジステンバーワクチン) 16.00
Rabies Vaccine -1Y(狂犬病ワクチン) 19.00
Well Patient Exam(健康チェック?) 45.00
Revolution 1box(ノミ、フィラリア予防薬) 79.28

合計203.24ドルでした。ま、白血病ワクチンは家猫なのでこれが最後になりそうです。その他は1年後もまた掛かる費用です。獣医にかかる費用は日本もアメリカもそんなにかわらないなぁ、というのがこれまで数回病院にかかってきた印象。かわいいかわいい我が子の安心代ですからね。

今日はひどい目にあったぜ!とちょっと八つ当たり気味Tiger…
Tiger

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう!今日もぼちぼちと参加中しております。励みになりますので、応援クリックをどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[2008/09/04 10:17 ] | 猫たちとの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

