[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
4にゃん生活終了
さて、心配していたハリケーングスタフ、ルイジアナに昨日上陸しましたが、カトリーナの教訓から、多くの市民が無事上陸前に避難しましたし、ルイジアナ州の知事のアナウンスなどもテレビで見ていましたが、とても分かりやすく、的確な指示を出されていたと思います。あとは被害が最小限であること、無事避難された方々が家に帰れる事を祈るばかりです。

さて、こちらヒューストン。なんと、雨すら降りませんでした。今日も夏日、95F越えの暑さです(-。-;)

そんなこんなでテレビにかじりついていた3連休、あっという間に終わってしまいました。そしてヤマちゃんリンちゃんも無事ご主人たちが帰ってきて昨日自宅に帰ってしまいました。

楽しかった4にゃん生活!
cats

去年の長期滞在とは違い、リンちゃんよりヤマトのほうが慣れるのに時間がかかっていました。前はうちに猫がいなかったので、ヤマトのボス気質は保たれたのですが、今回はやんちゃ坊主が2匹いましたしね…

それでも日に日に4にゃんそれぞれの居場所、距離感ができて、微笑ましいものでした。上の写真はめずらしく4匹揃ってひなたぼっこをしていたときの写真です。椅子のところで暴れているのはTiger(^▽^;)

そして2にゃん帰宅後、疲れ果てたDJは…
DJ

DJ、ほんっとにsweetな子です。ひそやかにDJとリンちゃんが一番いい関係を保っていたかも。おっとりのほほんとしたもの同士なので、案外いいカップルだったりするのです。

ヤマちゃんリンちゃん、また遊びにきてね~(*^▽^*)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑遊びに来てくれてありがとう!今日もぼちぼちと参加中しております。励みになりますので、応援クリックをどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[2008/09/02 15:55 ] | 猫たちとの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

