[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Trick or treat !!
今日はハロウィンです!夜はジャックオーランタンにロウソクを灯して子供たちの襲来を待ちます。もちろんお菓子の用意も万端。

Halloween_sweet

やや外が暗くなり始めた頃から仮装した子供たちの「Trick or Treat!」攻撃が始まりました。家の外は、いつも夜はとっても静かな住宅街ですが、つねに子供の声が聞こえて来て、ドアベルがなりまくり(^▽^;)

子供も様々ですね。謙虚に一つだけとっていく子が多いですが、なかにはわしづかみしていく子も・・・仮装も様々。隣に住む女の子は白雪姫になってました。かわいかった~♪

ふと目を離すとTiger、お菓子ボールを探索中でした(´ー`;)
Halloween_tiger

9時を回るとさすがに子供たちも訪ねてきません。念のため外のカボチャの明かりを消して、ハロウィンの終了です。しかし、余った甘いお菓子たち、いったいいつまでかかって消費することやら・・・
[2007/10/31 23:33 ] | アメリカ生活 - イベント編 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

