[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
5日目
すっかり寒くなったHouston、とうとう今日は家の空調をクーラーから暖房に変えました。でもって久々に湯船にでも浸かるか~とお湯をはったところ、Tiger、興味津々♪
最初はそろーりそろりと湯船をのぞき込み

ちょっと慣れてきたら手をお湯の中につけてみる♪

おぉ、面白い!?もうちょっと手を伸ばしてみる♪

って、Tiger、調子に乗ってると落ちるよ・・・


△&#※%!=3


って、だから言ったじゃん・・・・もしかしてこの子、どんくさい??

あ~、こわかった~
Tiger-wet

その後ひたすら毛繕いがつづきましたとさ
Tiger07Oct24

[2007/10/24 20:30 ] | 猫たちとの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

