[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
4日目
Tigerは今日も絶好調!朝7時すぎにはドタバタしはじめます。私たちの頭の上も平気で踏みつけていくし・・・

最近のお気に入りはMac。私が画面にむかっているとMacの上を歩く歩く。しかもいつも歩く道はファンクションキーの上(´ー`;)

ということで、音量変えてみたり、表示をかえてみたりしてくれて、しかもそれで画面が動くのが面白いらしく、画面のぞきこんで動かない~。しかもMacの裏とかのぞきこんで・・・って、誰も裏にいないから!!

ってなわけで、あきらめてTigerと遊ぶ事になる私。いや~、かわいいから仕方ないか(^ー^; )

Tiger-PC
、ッッッッッッッmk路おおおおおおk’?????
(↑って。これを書いている今も私の目の前を通り過ぎていきました・・・)
[2007/10/23 21:02 ] | 猫たちとの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
秋が来た
先週まではまだまだ30度越えだったHoustonですが、ここ数日、急激に寒くなりました。夜なんて10度を下回るほど。いよいよHoustonも秋到来です。

夕食はなんかあったかいものが食べたいねぇ、ということで、今年初のChiliを作る。Chiliは、挽肉とビーンズのシチューで、文字どおりchiliが入っているので辛くて体が温まります。もちろんビールとの相性は抜群(笑)

煮込む事1時間。さて、いただっきま~す♪
chili
[2007/10/23 20:25 ] | 日々のくらし | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

