[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウェディングドレス
今日は友達と一緒にウェディングドレスを見にダウンタウンへお出かけ。そのうち日本でもこっちでもパーティーするだろうし、やっぱり一度はウェディングドレス着とかないとねぇ。ということで、今婚約中で来年の春に結婚するという友達の友達も一緒に、3人でドレスを見に。いろいろドレスを見て、気に入ったものをいくつかピックして試着。

まず、お店においてあるドレスのサイズがでかすぎ!これがアメリカンの標準サイズなのか?あとは、やはり体格なんだろうけど、胸元が大きくあいたVシェイプのデザインは、バストがある程度ないと貧相だわ…いうことで、だいたい自分の好きな形もわかったし、ちょっとネットでさがすかな。こちらではウェディングドレスを買うのが主流です。日本みたいにバカ高くないし。日本のレンタル料金ぐらいで買えるかと。

ちなみに一緒にドレスをみていた子は、ウェディング用のでっかいファイルを持ち歩いていて、そこには雑誌でみて気に入ったドレスやブーケ、式場の飾り付けなど切り抜きとか、スケジュールとチェックリストとか、さまざまなものが挟まれてました。結婚は来年の春だというのに、すごい用意周到ぶり。なんかめんどくさそうだなぁ、みんなで集まって楽しくおいしい食事だけできたらそれでいいわ、私。
[2007/07/21 13:51 ] | 結婚のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

