[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
主婦友とゴルフ
なんてタイトルを付けるとすっかり主婦の気分(笑

今日は友人がゴルフに誘ってくれたので、久々のゴルフ練習。ヒューストンへ来てから始めたものの、最近の暑さでめっきりやる気をなくしてたんですが、久々にクラブを振ったら楽しかった~!まだまだ初心者の私はなかなかうまく打てませんが、ゴルフ歴10年のベテランさんにアドバイスをしてもらいつつひとカゴ分練習。これで3.5ドルとはほんとに安い!

ゴルフで一汗かいたあとは、メキシカンでランチ。その後友人の家で主婦3人で夕方までおしゃべり。ああ、なんかすっかり主婦!ってこんな生活もワークパーミッションが出るまでのあと2ヶ月ほどなんだろうな。とりあえず今を楽しめ!ってことで、不良主婦は明日もお出かけ(笑
[2007/07/20 10:02 ] | 日々のくらし | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

