[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
タイ料理
今日のランチはタイ料理。NASA Rd 1とHighway3の交差点にあるThai Seafoodというお店。ランチは6~8ドルぐらいで、スープ、サラダと春巻き(生か揚げたのか選べます)、それにハーフサイズのメイン料理という感じ。味はまぁまぁかな。私はBay Area Blvd沿いにあるThai Cottageの方が好きかな。

この辺にはけっこうタイ料理屋さんもあって、ちょくちょく行くんだけど、もしかしてタイ人からすると、私たちがこの辺で食べる日本食が、アメリカナイズされた日本食だと感じるように、実はこれもアメリカンなタイ料理なのかぁ?

お店情報:
「Thai Seafood」
Address:
17926 Hwy 3 Ste 107
Webster, TX
77598-5350
Phone: (281) 338-8712

---------

日本にいるダンナから姫路城の写真が送られて来た。まだまだ日本満喫中みたいでなにより。お土産たくさん買って帰ってきてねん♪

himeji_castle

[2007/07/19 10:37 ] | アメリカ生活 - お店情報 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

