[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
誕生日会
7/5~7/8の間に私を含めて知り合い3人の誕生日が。ということで友人が合同誕生日パーティーを開いてくれました。七夕が明日、というのと、日本から船便で送った荷物が無事昨日着いたということもあって、浴衣を着ることに。ネットで検索しつつ悪戦苦闘する事小一時間。なんとかそれらしく着れたかと。

文庫結びに挑戦しやした
yukata


でもって、パーティー料理はやわらかーく牛肉の炊いたもの、スパイシーなビーンズ、ラーメンサラダなどなど。デザートもすっごいうま~。15人ほどでわいわい楽しい夜でした。みんなで記念撮影なんかしてみたりして、むっちゃ楽しかった。大満足~♪

よっぱらい(笑
L-san
[2007/07/07 10:50 ] | 日々のくらし | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

